プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月05日

タイガーコレクション 拾壱

その拾壱


19年前に購入した中田製のタイガーです。



このトラウザースの脱色の凄い事、ジャケットと一緒に洗ってこの差!確かに買った当初、手で触ると手が黒くなってた…。

このタイガーは初めて買った迷彩服で、もうボロボロで着る機会は無いと思いながら、大切に保存してました。  

Posted by マイクフォース at 21:08Comments(2)タイガーストライプ

2007年03月05日

北勢フィールド ゲームレポ

今日は朝から天気が良くゲーム日和でしたが、朝寝坊~!急いで準備して現地へ…!
何とか時間までに鍵を開けフィールド開門~!
初レポなので、フィールドの様子を少し。

門から少し入ると駐車場兼セーフティーエリア。こんな感じです。

フィールドの入り口です、冬なのでスカスカですが夏になるとジャングルみたいになります~!

少しフィールドの中に入るとこんな感じですが、さらに奥には竹林も有り、起伏も有りのフィールドです。  続きを読む

Posted by マイクフォース at 00:00Comments(6)ゲームレポ