プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年09月10日

日曜は

日付けが変わりましたが、日曜日は友好チームの定例戦にお邪魔させて貰いました。

昼過ぎからの参戦で、時折小雨が降る天候でしたが、楽しくゲームをしてきました、写真も少なめですが、こんな感じで参戦しました。



最近流行のPMC装備を持ってないので(笑)、リーフ&ベーシックなベトナム装備で行きました。
植生を考えて、最近着まくっているリーフをチョイスし、銃はM653で軽めにしました(決して軽銃倶楽部に入ってませんよ~!)



フィールドの全貌?! 入り口から撮ったフィールドの様子です。



あっ! バカボンさんだ~!

定例戦にお邪魔したのが二回目になりますが、とても楽しくゲームが出来ました。朝早くからのフィールド整備やゲーム進行、お疲れ様でした。

  

Posted by マイクフォース at 01:36Comments(7)ゲームレポ