プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月21日

5/18 ATOFさん主催ゲーム②

今日は、お昼休み後に行ったタイムトライアルの様子を…



競技説明をする主催者の一人の周りに集まる参加者の皆さん。

 タイムトライアルの説明中~♪      真剣に聞く参加者の皆さん。

競技内容は、敵(的)を撃って(大の的に2発・小の的に1発)クリアした的に移動し次の的を撃って行き、途中でメインからサブに切り替え射撃しメインのマガジン交換をして移動し、最終の的は移動しながらフルオートで3回撃って的をタッチするまでのタイムを競う内容でした。 

 ハンドガンを抜く‘ウラキ’さん     メインのマガジンチェンジ中~♪

 少し緊張気味の‘MAC隊長’      あっ!撮影してるのバレた(笑)

 MP5を使用してトライアル中の‘ドモン’さん      フィールドマスターの‘花栄’さん

今回のタイムトライアル楽しかった~♪ 次回は是非『takeティカル』で…(笑)  

Posted by マイクフォース at 12:26Comments(3)ゲームレポ