プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月19日

写真 Ⅷ



今日は、午前中に免許の更新に行ってから、昨日の晩に調整したM.E.U.を試し撃ちしました~!
気温が高いとガスブロは調子が良いですね~♪ 試し撃ちで数マガジン分撃ってから、再度バラしてグリスをふき取ってから、もう一度グリスアップをして…、また試し撃ちをしました…、これで慣らしは終了かな?!

ミリガバとM.E.U.を使って写真を撮ってみました~♪
         M1911A1&ERDL

         M.E.U.&DESERT MARPPAT

    スライドオープンで…。 

随分前のアームズマガジンで、写真撮影の記事が有ったので、それを参考に撮ってみました~♪ 小物としてモデルガン用のマガジンを使っています。
今回もフラッシュ無しの撮影だったので、手ブレを気にしながら撮っていました…、ヤッパリ三脚は要りますね~(笑)   

Posted by マイクフォース at 20:18Comments(6)写真