プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月04日

謹賀新年



2010年 明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変御世話になりました、本年もマイペースながら頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

今日はSIGさんとプチ遠征?(正月ゲーム)に行ってきました~♪ 最近本当に寒いので、かなり着込んでゲームに行ったのですが・・、着込み過ぎたのか(笑)案外と寒く無く、良い感じでゲームが出来たので良かったです。


      
今年は寅年なので(笑)、ゴールドタイガーにWARLORDを組み合わせました~♪ これはコレで案外良い感じかも??


      
SIGさんもデザートタイガーだったので、二人して虎模様でした(笑) それとSIGさんのCIRASをお借りして着てみました~♪


今年は気が変わらない限りタイガーを着てゲームに参加しようと思っています~!!  

Posted by マイクフォース at 01:37Comments(3)ゲームレポ