プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年12月01日

明日はゲ^-ム~♪

明日は12月第一の定例のゲーム、天気も良さそうなので楽しみです~♪

明日はゲ^-ム~♪

昨日届いた荷物ですが、小物を購入しました~!

明日はゲ^-ム~♪     明日はゲ^-ム~♪ 

VFCのAK用プラムカラーグリップとイノカツのAK用のクリーニングロッドです。



明日はゲ^-ム~♪

とりあえず、クリーニングロッドから交換しました…、ロッドが長い方がイノカツ製で短いのがマルイ製です。
イノカツ製のロッドは長かったので、ハンドガードの中を削って入るようにしましたが、それでも入らなかったので…、7cm程度カットして何とか交換出来ました~!(画像のモノはカット済みの状態です)

明日はゲ^-ム~♪

クリーニングロッドを交換した状態です~♪ マルイのに比べて径が細めで、材質もスチールの黒染めになっているので雰囲気が良くなりなした~♪

明日はゲ^-ム~♪     明日はゲ^-ム~♪

VFCのグリップはβに付けました、フレームは以前に削っていたので、グリップの加工を少しして装着しました~♪

明日はゲ^-ム~♪

今回パーツを交換した二丁です、βの方はもう少しカスタムする予定です~(笑) 明日はどの銃を使おうかな~?





Posted by マイクフォース at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
明日の銃は飛ばないやつでお願いします
Posted by ドモン at 2007年12月01日 23:21
>ドモンさん
80m/s前後の銃だったので大丈夫だったと思いますが…。
Posted by マイクフォース at 2007年12月02日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。