プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月16日

定番

ナム戦の定番、後期型ファテーグです。

定番
定番

映画「プラトーン」の影響で第25歩兵師団のパッチ付けてます(笑)。
部隊章はレプリカのローカルメイドです。
定番

当然?!パンツは2着買いです、ロット違いなのか色味が違います。

これを着用してのゲームは最近無いので、夏のベトナムデーには着たいですねぇ~!

ニックネームを「マイクフォース」に変更しました、ご迷惑を掛けてすみません。
これからも宜しくお願いします。


Posted by マイクフォース at 03:44│Comments(5)
この記事へのコメント
質問ですが....。
金虎さんは「かねとら」と読むのでしょうか?
それとも「きんとら」?「かねこ」?「きんこ」?
「こんこ」?
Posted by NARU at 2007年03月16日 16:36
ヴェトナムデーにはブラックパジャマで参戦します~
Posted by ドモン at 2007年03月16日 18:56
その昔、確か25年ほど前に放映された、『戦国自衛隊』での、伊庭三尉と縣一士以外の自衛官が着ていた戦闘服のモチーフになった着衣ですよね。

当時欲しくて、浜松の映画に協力した店舗にまで問い合わせをした記憶があります。
・・・少し、横道にそれてすみません。
・・・あまりに懐かしく。。
Posted by 銀狼 at 2007年03月16日 19:43
突然で済みませんが、勝手にリンクさせてもらいます~~
Posted by ドモン at 2007年03月16日 22:47
>NARUさん
「金虎」は「きんとら」です。
ニックネームをマイクフォースに変更しました、混乱させてすいませんでした。

>ドモンさん
ブラックパジャマいいですね~!今年の夏までには何とかして入手し…
リンクの件、了解です。

>銀狼さん
戦国自衛隊ですかぁ~いいですよねぇ~!
またゲームの時着ます。
Posted by マイクフォース at 2007年03月17日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。