プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年02月12日

キモ会

TTSカップ終了後、夕方から秘密基地にて開催されるキモ会に参加しました~♪
少し遅れて着いたら…、早速何か検証していました…。

キモ会

英吉利軍OSPREYボディアーマーベストを検証中~(笑) 

キモ会 それをMAC隊長に着せて…     キモ会 TRIGGER HAPPY社のM240Bを持ってもらい撮影~♪

前回のキモ会の時にみたTRIGGER HAPPY社のM240Bが組みあがっていました~! 組み込みで余ったM14の余剰パーツを頂いたので今度ストック交換などをして遊びたいと思います~♪

キモ会組みあがったM240Bを持たせて貰いましたが、見た目ほど重くなく良い感じでした~♪




キモ会   キモ会 MINIMI&M240Bの揃い踏み~♪



   

キモ会  ホンマもんのハンドガードやマガジン等を装備したVFC製のクリンコフ…凄くリアルでかっこ良かった~!! 後ろに置いてあるFALも好きですけど…(笑)



キモ会 ショットシェルをフルに差し込んで、戦闘力3倍の帝さん…、シェル持ち過ぎ~(笑)

キモ会     キモ会 お決まりのガスマスク被って遊んでます~(笑) ドモンさんの被っているガスマスク何か良い~!

NARUさん楽しい時間をありがとう御座いました、頂いたパーツでまた何かして遊びます(笑)  





Posted by マイクフォース at 13:50│Comments(3)
この記事へのコメント
ガスマスクプレイは楽しいですよ。今度は是非ご一緒に。
Posted by ドモン at 2008年02月12日 22:00
目指せ!
全員防毒面!!
Posted by NARU at 2008年02月12日 23:08
>ドモンさん
次回はご一緒にしましょう~(笑)

>NARUさん
全員でやると物凄い図になる…面白そう~!!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年02月13日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。