プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月19日

北勢フィールド ゲームレポ②

昨日のつづき…(昨日アップさせるはずが睡魔に…)

 ゲーム前の準備!これが結構楽しかったりする。

北勢フィールド ゲームレポ②北勢フィールド ゲームレポ②

 皆さんそれぞれ気に入った服や装備を見つけ、『さぁ~!ゲーム楽しむぞ~!』っていう雰囲気です。

NARUさん登場!
北勢フィールド ゲームレポ②

オーストラリア軍の迷彩でパコールにフリース、車の中にはミニミ…。

ミサヤさん登場!
北勢フィールド ゲームレポ②

鉄壁な守備のミサヤさん、ほんまに怖い何処に潜んでいるか分からない、味方だと安心するが、敵になると要注意!
北勢フィールド ゲームレポ②

ゲームの間のお喋りも楽しい~!

今回、1ゲームだけ抜けてゲーム時の撮影をしました。

 黄色チームのみなさん
北勢フィールド ゲームレポ②
自分が抜けたので、4人になってしまった~!(まさかこのゲームが…)

 赤色チームのみなさん
北勢フィールド ゲームレポ②
こちらは5人でした。

ホイッスルが鳴ってゲームスタート!
北勢フィールド ゲームレポ②
左側、ミニミを持って、中央に突撃するNARUさんの勇姿!

で!

北勢フィールド ゲームレポ②

ゲーム終了~! あっという間でNARUさんが中央を突破しフラッグゲット!
結局ゲームの写真これしか撮れなかった…。NARUさん曰く、4人しかおらんだら行くしかないやろ~!との事でした。納得!


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 18:39│Comments(6)ゲームレポ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。参加できなくて残念です。
マイクフォースさんのM14も中々の鬼畜銃ですがNARUさんのMINIMIかなりの鬼畜銃ですなw
Posted by sano at 2007年03月19日 20:46
>sanoくん
どちらも鬼畜銃ですよ~!
今度の参加待ってます。
Posted by マイクフォース at 2007年03月19日 20:59
動きのある楽しいゲームでしたね。突撃あり、スナイピングありで充分ゲームとしても楽しめました。
Posted by ドモン at 2007年03月19日 21:28
>ドモンさん
そうですね~!毎ゲーム楽しめました。
次回も楽しく動きのあるゲームしましょう。
AK持って行きます。突撃したい~!
Posted by マイクフォース at 2007年03月19日 21:46
鬼畜になりきれていないMINIMIですが、0.9Jスプリングでも1Jスプリングでも初速が81m/sec前後で安定?しています。
エア漏れにしては初速が出ていますがマダマダ一人前の鬼畜銃には修行が足りません。
発射サイクルは〝bug〟さんのフォーミュラとほぼ同じなので、初速と弾道安定の為に頑張る所存です。
Posted by NARU at 2007年03月20日 01:50
>NARUさん
それぐらいで良いのでは?敵になると怖い…
M14も初速の安定性が今ひとつなので、今後の課題です。
Posted by マイクフォース at 2007年03月20日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。