プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年04月07日

週末 

先週末(5日~6日)、花見三昧でした~(笑)

週末      週末 

土曜日はNARUさん邸の近くの花見祭りに参加しました~♪ 川沿いに桜が咲いていて、夜になるとライトアップされていて綺麗でした~!!

その後、秘密基地にてキモ会~♪ に参加しました…、秘密基地に入ると…

週末 

銃器関係の替わりにギターがいっぱい~! ビックリでした~(笑) ギターを掛ける壁賭けスタンドが良い感じで、流用したらガンスタンドに出来そうでした。

週末      週末      週末  

takeさん、ドモンさんと集まってから色々な予定の調整したり、DVD観ながらキモ話をしたりと、とても楽しい時間でした~♪ ただ途中でデジカメのバッテリー切れで写真があまり撮れませんでした(泣) 

次の日は久居の桜祭りに行くので早目に撤収しようと思っていたのですが…、アレ?? いつも気付くと日付けが替わってます(笑)
夜中遅くに帰ってきて、日曜の朝は何とか起きて久居の桜祭りに行って来ました~♪
自衛隊の駐屯地のすぐ横の訓練地が『桜祭り』の会場なので、自衛隊の隊員の方が車の誘導等されてました。

週末      週末 

売店も自衛隊の各中隊単位で色々な物を売ってました、そんな売店の裏側には…

週末 

高機動車が…(笑)

訓練をする所なので、広い場所に色々な遮蔽物(土手)とか有るので、子供達の遊び場になってました(笑) 花見三昧の週末でしたが、何故かミリネタも混じっての花見でした(笑)


Posted by マイクフォース at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。相変わらず楽しかったですね~~。4月のイベントは非常に楽しみなので、うふふふふふふふふ・・・
Posted by ドモン at 2008年04月08日 22:57
>ドモンさん
キモ会、お疲れ様でした~!楽しかったですね~♪
4月のイベントも楽しみです~!!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年04月09日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。