プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月27日

AK祭り??

昨日、アップした画像と同じ日に撮ったものです。

AK祭り??

当日に持って来てたAKを並べて撮りました、3年程前ですけど…

AK祭り??

今度、『AK祭り』しません? この時よりも多種多様なAKが揃うのでは…
AK祭り??

ヲルドマンさんの勇姿!!


同じカテゴリー(AK祭り)の記事画像
北勢フィールド 5/20 AK祭り
プチAK祭り&プチきも会 ②
プチAK祭り&プチきも会 ①
北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③
続 AK祭り
同じカテゴリー(AK祭り)の記事
 北勢フィールド 5/20 AK祭り (2007-05-21 10:20)
 プチAK祭り&プチきも会 ② (2007-05-08 04:36)
 プチAK祭り&プチきも会 ① (2007-05-06 23:44)
 北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③ (2007-04-18 16:50)
 続 AK祭り (2007-03-28 02:26)
Posted by マイクフォース at 02:19│Comments(5)AK祭り
この記事へのコメント
AK祭りマンセ~!
3年前とは大違いで凄いことになりそうですね。
Posted by NARU at 2007年03月27日 15:43
凄い量のAKですね!

今週のゲームはAK持って行きます(^-^)
Posted by 玉子 at 2007年03月27日 20:59
今年こそAK買うぞ~~
しかも二丁買うぞ~~
Posted by ドモン at 2007年03月27日 21:42
なっつ~、イタハム氏のミニAKと強引にストックレスしたSが異常な存在感がありますね(笑)
今年のAK祭りはとんでもない事になりそうな、、、
Posted by はなげ at 2007年03月27日 23:34
>NARUさん
たしかに凄い事になりそうな…、

>玉子隊長
この時より、今の方が凄い事に…

>ドモンさん
AK2丁買い、期待して待ってます。

>はなげ君
懐かしい写真でしょう~!今年はAK系を揃えて撮影会~!

皆さん『AK祭り』開催の時はぜひ持ち合わせて、撮影会をしましょう。

開催日はいつにしようかな~?
Posted by マイクフォース at 2007年03月28日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。