プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年06月04日

AKM修理~!

日曜のプレゲームの最終2ゲームでAKが二丁とも壊れました…(泣) 二丁続けてのトラブルで少し慌てましたが、日曜の夜にマルイのAKを直し次の日にイノカツのAKMを直しました~♪

AKM修理~! 今回のゲームで壊れたAK…

AKM修理~!     AKM修理~!

早速バラして見ると…、スパーギアが逝ってました。 そう言えば買ってからギア交換した覚えがなかった(笑) とりあえずセクター&スパーギアは交換するとして、ベベルギアのダメージを確認し再組立~♪

AKM修理~!

今回の修理は壊れたパーツのみ交換&グリスアップのみだったので、結構早目に直りました~! イノカツのAKMをバラしたついでにメカボのケースを黒く塗ろうと思いましたが、今回はパスしました(笑)



同じカテゴリー(修理)の記事画像
マガジン修理
同じカテゴリー(修理)の記事
 マガジン修理 (2007-10-13 13:12)
Posted by マイクフォース at 02:40│Comments(3)修理
この記事へのコメント
ほれ、ちょちょいのちょいでしたね。ふむふむ。
Posted by ドモン at 2008年06月04日 18:18
グリーンのノズルはPDIですか?
純正ピストン改にKMのシリンダーに見えますが......。
シリンダーヘッドはシステマでしょうか?
自分と違うパーツの組み合わせも色々と気になります~。
Posted by NARU at 2008年06月04日 22:33
>ドモンさん
サクッと直しました~♪(笑)

>NARUさん
えっ!?
そうです、ノズルはPDI製に純正ピストン改&KMシリンダーです。
シリンダーヘッドはPDI製のモノを入れてます。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年06月05日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。