プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年06月16日

6/15  ATOFさん主催ゲーム

昨日はATOFさんのゲームに参加して来ました~♪
天気も何とかもって雨に降られずにゲームを楽しむ事ができました~♪

6/15  ATOFさん主催ゲーム 後ろ姿の‘ドモン’さん&‘帝’さん    6/15  ATOFさん主催ゲーム ‘しげちゃん’さん    6/15  ATOFさん主催ゲーム ‘ハマー’さん

ゲームの準備中の様子~!後方にはタイムトライアル用にラインが引いて準備がしてあります。

6/15  ATOFさん主催ゲーム     6/15  ATOFさん主催ゲーム     6/15  ATOFさん主催ゲーム

ゲームの間の休憩時間も色んな話で盛り上がって楽しかった~♪ 

今回はゲーム中の写真を撮ろうと思ってましたが、また忘れてしまいました(泣)、次回こそは…。 



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 09:59│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
お忙しい中、おいでいただきましてありがとうございました。
至らぬ進行でご迷惑をおかけしたかとは存じますが、これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。

次回も宜しくお願い致します。
Posted by ナカパパ at 2008年06月16日 11:52
相変わらず楽しかったですね。インテレクトバッテリー・・・オレも買おうかな・・・
Posted by ドモン at 2008年06月16日 20:42
昨日はお疲れ様でした!

AK、すみませんが、よろしくお願いします。

次回こそは、お互いにゲーム中の写真を撮りましょうね〜(笑)
Posted by SIG at 2008年06月16日 21:58
>ナカパパさん
日曜のゲームお疲れ様でした。
楽しくゲームが出来ました。次回も宜しくお願いします。

>ドモンさん
お疲れ様でした。
インテレクトバッテリー購入の際はお声を掛けて下さい~♪

>SIGさん
お疲れ様でした。
AKで遊んでみます~♪途中経過はブログでアップしますね~!
今度こそはゲーム中の写真を…。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年06月17日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。