プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年07月11日

購入~♪ その2

昨日の続きです~♪

今回購入したサバゲ用品を紹介したいと思います~(笑) 以前から使用しているマーカーが大分ヘタレてきたので、代わりのモノを探していたら、‘明日香縫製’さんで売ってましたので今回購入しました~♪

購入~♪ その2

『リバーシブルマーカー』 ~♪

購入~♪ その2     購入~♪ その2

このマーカーは表裏が赤黄のリバーシブルになっているので、かなり重宝しそうです。 本体の素材もナイロンで出来ているので丈夫そうだし、調整もベルクロと本体内のゴムで調整出来るのでよさげです(笑) 次回からのゲームで使用したいと思います~♪
それともう1つ購入しました~!

購入~♪ その2

『レンジャーシート』 ~♪

購入~♪ その2     購入~♪ その2

以前から、敷物が欲しいとは思っていたんですが、今回やっと購入しました~!
撥水生地を使ってるので濡れた所でも大丈夫そうです、大きさはダブルサイズ(2000x1400mm)で、色はODで良い感じです~♪

購入~♪ その2 

六ヶ所にループが付いているので、工夫次第では色々な使用が出来そうで楽しいですねぇ~♪ もう一枚欲しくなりそうです(笑)


Posted by マイクフォース at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おお、堅実な買い物っぷりですね。
Posted by ドモン at 2008年07月13日 23:26
>ドモンさん
案外良く使うモノを今回は購入しました~!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年07月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。