プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年04月30日

大阪ツアー

先週からパソコンの調子が悪く、更新が出来ませんでした(泣)
その間、見に来て頂いた皆さん大変ご迷惑をお掛けしました。とりあえずは大丈夫なので、全開で行こうと思いますので、お付き合いお願いします。


昨日、NARUさん、ドモンさん、はなげ君、銀狼さんと自分の5名で大阪『ショットショー』に行ってきました。

デジカメは嫁に奪取され(泣)、撮影は出来ませんでしたが、色々な方とお会いしお話をして、色々な物を見てとても楽しい一日でした。NARUさん往復の運転お疲れ様でした。

大阪ツアー

今回、購入した品物(AK本体は違います)





Posted by マイクフォース at 18:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!マイクフォースさんはODのパラコードでしたか・・・こりゃ失礼。タンカラーを購入したものと思ってました。それにしても見事なまでにナムに特化した買い物・・・素晴らしい・・・
Posted by ドモン at 2007年05月01日 00:18
東南亜細亜旅行好きの〝ミサヤ〟君が言ってましたが、現地ではNAM戦当時のものからパチまで何でも土産物になっているそうです。
次々回ぐらいの遠足は越南まで暴れ買いに行く?       わけない?     やっぱり行く?
Posted by NARU at 2007年05月01日 10:21
>ドモンさん
パラコードは持って無かったもんですから、ついODを買いました。
どのイベント行ってもナム関係を探してしまいます…
Posted by マイクフォース at 2007年05月01日 10:22
>NARUさん
越南は行きたいと前から思ってました…
暴れ買いに行きたいですねぇ~!
Posted by マイクフォース at 2007年05月01日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。