プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年05月12日

パッチコレクション ②

ローカルメイドのパッチばかりですが色々有ったんでシリーズにしました(笑)

パッチコレクション ②

映画『プラトーン』で有名な、第25歩兵師団のパッチです。

この映画は好きで、公開当時は映画館で見たり、その後はテレビ・ビデオ・DVDなどで見まくってました、何度も見ていると細かい所も見たりしてました~!
パッチコレクション ②

第25歩兵師団スナイパーのポケットパッチです。

いずれスナイパーをした時に付けようと購入しましたが、「もったいない病」が出てしまいコレクションへ…。やはり二枚買いをしないといけないのかな?? 


同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
パッチ
ミシンと格闘中
製作
パッチコレクション ⑥
パッチコレクション ⑤
ローカルメイド
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 パッチ (2009-01-17 11:56)
 ミシンと格闘中 (2008-11-16 18:51)
 製作 (2007-07-25 00:05)
 パッチコレクション ⑥ (2007-07-09 22:22)
 パッチコレクション ⑤ (2007-05-26 11:35)
 ローカルメイド (2007-05-25 12:42)
Posted by マイクフォース at 02:47│Comments(4)パッチ
この記事へのコメント
2枚買い、2本買い、2丁買い、2着買い・・・、
必要ですね~。
・・・しかし、財布には無情ですね~。
Posted by 銀狼 at 2007年05月12日 03:33
大丈夫です。
狙撃兵はパッチを付けません。
階級章も付けません。
捕虜になっても狙撃兵とわかれば、国際法やジュネーブ条約も一切関係なしで、現場でえらい目に合いますから。
Posted by NARU at 2007年05月12日 04:27
>銀狼さん
財政的にはつらいですね~!余裕があればその時の判断で?!

>NARUさん
確かに狙撃兵は何も付けてませんね~!
偽装網で、もこもこになってますが…。
Posted by マイクフォース at 2007年05月12日 11:16
それにしても第25歩兵師団スナイパーのポケットパッチは格好良い!!
Posted by ドモン at 2007年05月12日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。