プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年12月14日

ブーツ

先週のゲーム前日にブーツが届いて直にゲームに投入したんですけど、ブーツの中で少し足が遊んだので中敷を入れて遊びを無くしたいなぁ~と思っていたんですけど、ナカナカ買いに行けず…、昨日は久しぶりに土曜出勤が無く休みだったので近くの大型スポーツ店へ中敷を買いに行きました~♪

ブーツ このブーツに     ブーツ ソルボスーパーライトの中敷を入れました。

中敷も色々なタイプのモノが沢山有って選ぶのが難しかったんですけど…、前回購入したモノが良かったので同じ物を買いました~♪ それと、ブーツに初めから付いている中敷を確認した所、ゲル状のモノが入っているタイプだったので驚きましたが…、その上にソルボスーパーライトを入れて中敷を二枚にしてみました、二枚にしたのでブーツの中で足が遊ぶ事も無く良い感じになりましたが、実際にゲームで履いてみないと分からないかも…(笑) 

ブーツ こんな感じです(笑)

ブーツ自体は履き心地も良くていい感じなので、この対策をして更に良くなっていると嬉しいですね~♪



同じカテゴリー(BATES)の記事画像
手入れ
調整
汚れ防止
ブーツ
ゲーム前日に…
BATES
同じカテゴリー(BATES)の記事
 手入れ (2009-03-09 13:02)
 調整 (2009-01-28 04:11)
 汚れ防止 (2009-01-13 10:27)
 ブーツ (2008-12-29 10:17)
 ゲーム前日に… (2008-12-06 14:54)
 BATES  (2007-10-31 19:09)
Posted by マイクフォース at 10:24│Comments(5)BATES
この記事へのコメント
こんにちは!
ベイツいいですよね。
僕も昨日買ったばかりです!
サイドジッパーないヤツもかっこいいです。
海外製はなぜか0.5単位のサイズがないので・・・。
ぴったりのやつを探すのは難しいw
Posted by * y a s u * at 2008年12月14日 12:02
アングロサクソンに焦点を合わせたサイズが多い輸入ブーツですが、兎に角長さの割りに幅が狭いです。
足幅で選べば長さが長すぎで、長さに合わせれば窮屈になりますから、私も苦労しております。
最近は中敷も良いものが出てますから、ピッタリフィットしたときは何か得した気分になりますよね。
Posted by NARU at 2008年12月14日 21:53
>* y a s u *さん
初めまして、宜しくお願いします。
ベイツを購入されたのですね!ブログを拝見させて頂きました。
ピッタリサイズはナカナカ難しいですねぇ~!

>NARUさん
ナカナカ合うサイズがないので、少し大き目を買っています(笑)
中敷も種類が多いので、色々と試したいと思っています。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年12月15日 13:12
いいな~~ベイツ羨ましいな~~~

良い買い物してますね~~~
Posted by ドモン at 2008年12月15日 22:53
>ドモンさん
ベイツ良いですよ~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年12月18日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。