プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年12月19日

小物

小物

                何かキタ-------------(゚∀゚)-------------!!!
今度のゲームに間に合う様に荷物が届きます(笑) 今回は小物中心に購入しました。

小物
M14/M16用のライフルスリングです、年代は分かりませんけど…ナイロン製でした(笑)とりあえずはM16A2に付けて使おうと思います。

小物     小物

普通のBDUベルトです(笑) あまりベルトを持っていなかったので購入しました~♪  あとは…


小物     小物     小物

ブルー&オレンジのサイリュウムライトと、IRセーフティライトを購入しました、全く持っていなかったので…(笑)

小物

タンカラーのコードロックです、ブーツの紐をコレで止めたら簡単に止めれて、緩まないかな?!と思い買いました(笑)今度のゲームの時に試してみます~♪
今回は、今までに持っていなかったモノを中心に購入しました(笑) 今度の日曜は今年最後の昼戦なので楽しみです~♪♪



同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々に・・・
ベスト
キャップ
M14ポーチ
お手軽~♪
ランヤード
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々に・・・ (2011-06-11 22:49)
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 お手軽~♪ (2009-05-31 10:00)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
Posted by マイクフォース at 14:19│Comments(4)装備
この記事へのコメント
やはり、小物も重要なファクターですよね。
Posted by ナカパパ at 2008年12月19日 17:04
小物はええよ。
そのうちに小物だらけになって、えら~いことになるけど、それでも小物やから又買ってしまうのねん~。
Posted by NARU at 2008年12月19日 21:51
小物も買い出すと大変なことに…
Posted by Firebug at 2008年12月19日 23:19
>ナカパパさん
小物って意外と重要ですね~!

>NARUさん
小物だらけになりそうな予感(笑)はしています~!

>Firebugさん
本当に大変な事になりそうですねぇ~(笑)
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年12月20日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。