プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年12月31日

今年も…

2008年も今日で終りですね、この1年はとても早く過ぎて行った様に思えます…。

ゲームに関しては、1月3日の新春ゲームの『北勢フィールド最終戦』から08年はスタート…、この後からは『北勢フィールドのフィールドマスター』から『放浪のゲーマー』になってATOFさんのゲームに参加させて頂いたり、普通の遠征やプチ遠征をしたり…、Chalk.zeroさんの夜戦に参加したり、第二北勢フィールドが出来てもナカナカ、ゲーム開催が出来なかったり(泣)とマッタリとしてるつもりが何かとバタバタした1年でした(笑)

今年も… 2008/01/03 北勢フィールド最終戦     今年も… 遠征先でも撮影会(笑)

今年も… 2008/05/18 ATOFさん主催ゲームにて     今年も… 第二北勢フィールドにて

2009年は…、暫くは放浪のゲーマーだと思うので、遠征をもっとしたいなぁ~♪と勝手に思っています(笑) 
装備関係では…、08年は激変(笑)した年でした。 それまでベト装以外は持っていなかったのに…(笑)現用装備が増えたのでゲームも現用装備で参加するのが多くなって、タイガーを着た回数が本当に少なかった1年でした(笑)
現用装備には興味が有って装備の幅を広げようとしても、ナカナカ踏み出せなかったけど、色々な方々のご教授で…踏み出しました(笑)これからもマイペースで現用装備とベト装を増やして行きたいですね~♪ 露西亜とかゲリラ関係もしてみたいなぁ~!

今年も… 今年も… 2008/01/03 北勢フィールド最終戦にて、衣装替えしてます(笑)

今年も… 夏の第二北勢にて     今年も… 2008/12/7 ATOFさん主催ゲームにて

今年も… 2008/12/21 ATOFさん主催ゲームにて

今年も色々な方々にお世話になりながら、楽しいゲームが出来ました、ありがとう御座いました。 来年も宜しくお願いします。

当ブログを見に来て頂いた方々、ありがとう御座いました、素人ブログですけど、これからもマイペースで頑張りますので、宜しくお願いします。


     


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 00:56│Comments(7)ゲームレポ
この記事へのコメント
今年も一年間ありがとうございました。来年も楽しいゲームが沢山出来ると良いですね。
Posted by ドモン at 2008年12月31日 18:33
今年もお世話になりました。
2009年も宜しくお願いします。
Posted by NARU at 2008年12月31日 19:01
今年も1年間、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by ナカパパ at 2008年12月31日 19:24
>ドモンさん
今年も御世話になりました。来年も宜しくお願いします。
来年も楽しいゲームや撮影会しましょ~♪

>NARUさん
今年も御世話になりました、来年も宜しくお願いします。

来年は露西亜な装備行きます~♪

>ナカパパさん
今年も御世話になりました、ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年12月31日 21:48
この1年お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2008年12月31日 22:08
今年も色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますね!
Posted by はなげ at 2009年01月01日 01:50
>SIGさん
昨年中は御世話になりました、年が変りましたが今年も宜しくお願いします。

>はなげ君
昨年中は御世話になりました、2009年も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年01月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。