プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年06月05日

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景

ゲーム前の風景です。

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景 ショットガンを構える『帝様』 北勢フィールド 6/3 ゲーム風景デザートタイガーを購入した『SIG』さん。

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景 各チームの隊長が揃い踏み。

左から、『Chalk.zero』のMAC隊長、『伊賀忍軍』の玉子隊長、『エターナルV』のウラキさん。

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景何やら考え中の二人?

ユニット名を考えてたみたいで、決まったのが 『FUCK』 だそうです…、すでに特殊な作戦も遂行したとかしないとか…?

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景
 

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景 北勢フィールド 6/3 ゲーム風景 北勢フィールド 6/3 ゲーム風景左から、『はなげ』くん『バカボン』さん『SIG』さん

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景『SIG』さんの後ろ姿。 北勢フィールド 6/3 ゲーム風景 結局リーフを着ました!

朝、フィールドの状況を見て「これはタイガーよりリーフが良さそう」と思い着ましたが正解だったかな?

北勢フィールド 6/3 ゲーム風景北勢フィールド 6/3 ゲーム風景 AKMを撮影している所を撮られましたが、リーフの迷彩効果が良く分かる写真だとおもいます。MAC隊長、帝さん写真頂きました~!




同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 13:37│Comments(6)ゲームレポ
この記事へのコメント
リーフ、いい感じですね!
皆さんそれぞれ、いいですヨネ~!
好きな格好で、好きな鉄砲で、相互を尊重して、和気藹々と、『皆で楽しく』。
・・・これが何よりですね。
僕も、次回からはMCに戻します!
Posted by 銀狼 at 2007年06月05日 13:52
リーフ模様のマイクフォースさんってやっぱりまだ別人みたいです。それだけタイガーが刷り込まれてるってことですね。
それにしても毎回毎回楽しいゲームをありがとうございます。
Posted by ドモン at 2007年06月05日 23:41
たしかにマイクフォースさん=虎模様っていう固定概念があるので、リーフは今回も新鮮でした(´▽`)
そうそう、僕も虎模様を買いたくて仕方ありません。
虎模様のご指南お願いします(* ^ー゚)
Posted by フッケバイン at 2007年06月06日 00:22
>銀狼さん
滅多に着ないリーフですけど、いい感じだと思います。
皆さんそれぞれの格好で楽しくゲームが出来たら良いと思いますね!

>ドモンさん
リーフを着ると自分でも少し変だと思う事がありますよ~!タイガー着すぎ?
次回も楽しいゲームにしましょう!

>フッケバインさん
リーフ姿は新鮮でしたか~、次回も着ようかな?
虎模様の件、了解です! 
Posted by マイクフォース at 2007年06月06日 02:13
やはり、迷彩効果を考えると、リーフなどのグリーン系ですよね〜
でも、僕はあえてデザートタイガーで行きますよ!
(あ〜また被弾率が上がる〜)(笑)
Posted by SIG at 2007年06月06日 08:21
>SIGさん
デザートタイガー良いですね~!買おうかな?
Posted by マイクフォース at 2007年06月07日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。