プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年04月17日

M.E.U.

M.E.U.

発売してから随分経ちますが…、やっと購入しました~(笑) 

M.E.U.
M.E.U.ヤッパリ使い易いですね~! ブローバックも快調だし、ノバックサイトのおかげで狙い易い~♪ 明日は、もう少し慣らしをしてから部屋の中で的撃ちでもして遊ぼうかな~!!

それと…、今年こそガスブロを使ってのtakeティカルしたいですね~!? それとも、夏場のハンドガン夜戦…??



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン
準備
メンテ
M92F
ハンドガン Ⅱ
ハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン (2009-08-24 16:53)
 準備 (2009-05-28 11:20)
 メンテ (2009-04-24 12:42)
 M92F (2008-03-29 15:37)
 ハンドガン Ⅱ (2007-06-26 17:22)
 ハンドガン (2007-06-21 16:42)
Posted by マイクフォース at 22:07│Comments(5)ハンドガン
この記事へのコメント
ハンドガン夜戦はよろしおますなぁ~。
手軽やし、身軽やし~。
Posted by NARU at 2009年04月17日 23:41
マルイのブローバックは、快調で良いですね~!
Posted by LANCELANCE at 2009年04月18日 01:35
 エクストリームと、p229で痩せんですか??
あっ  pはまぼろしだったりして・・・
                     (泣)
Posted by doberman p229 at 2009年04月18日 10:56
おおお、ついに最新装備に相応しいセカンダリーウェポンですね。MARUIは当たるし壊れないから良いですね~
Posted by ドモン at 2009年04月19日 00:27
>NARUさん
ハンドガン野戦、是非企画しましょう~♪

>LANCEさん
気温が高くなって来てるので、快調に動いています~♪

>doberman p229 さん
コメントありがとう御座います。
ハンドガン夜戦の時は声をかけますね~♪
P229早く来ると良いですね。

>ドモンさん
やっと購入出来ました(笑) これで、
現用装備→M.E.U.
ナム装備→ミリガバ
と使い分けが出来る様になりました(笑) 
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年04月19日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。