プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年06月28日

トレーサー

トレーサー 蓄光フルオートトレーサー

これが出た時は、皆で買い揃えて夜戦を頻繁にやってました(年中月1で)。フル蓄光弾で… BB弾代が高くつくけど、光って飛んでいく弾道を体感すると止めれませんね~!撃たれる側も光って飛んでくるBB弾の迫力が凄いですね。

それと、夜戦なので、光るマーカーを付けないといけません…

トレーサー

トレーサーの蓋に赤と緑のLEDを付け、蓋の付ける方向でどちらかが光るようになってます。
これを作った人は凄いな~と思いますね。






Posted by マイクフォース at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は、『フルオート・トレーサー』買います!
LED付き、いいですね~~。
Posted by 銀狼 at 2007年06月28日 22:43
お金なくてそこまで逝けませぬ・・・
Posted by ドモン at 2007年06月28日 23:22
製作者の方がゲームへ来なくなってから、何個か製作して配布した記憶があります。
大須へLEDやダイオードを買いに行きました。
皆で弾を光らせてのゲームは楽しかったですね。
御要望なら部品代のみで再製作も可能ですよ~。
Posted by NARU at 2007年06月29日 03:21
>銀狼さん
トレーサー付けて夜戦しましょう。

>ドモンさん
是非、購入候補に…

>NARUさん
またトレーサー付けての夜戦企画しましょう~!
Posted by マイクフォース at 2007年06月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。