プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年05月31日

お手軽~♪

お手軽~♪

我が家に二個目のEAGLEの装備が来ました~(笑)、タグを見てみると色が変わってます…?! 

お手軽~♪     お手軽~♪
EAGLE製 『Universal Tactical Vest, Chest Rig』 のKhaki色です~♪ チェストリグは前から欲しかったので、今回入手出来て良かったです。これで軽銃倶楽部に入れる??(笑)
現物と画像では色目が多少違っていますね~、毎回撮るのは苦労します(泣)

お手軽~♪     お手軽~♪
早速AKのマガジン等やハンドガンを入れてみました~! ラジオポーチにもマガジンを取り合えず入れてます(笑)
夏場のゲームに使おうと思っていますが…、今年はナムな装備メインでゲームをしようと企んでいるので、出番が少ないかも?? 



同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々に・・・
ベスト
キャップ
M14ポーチ
ランヤード
ホルスター
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々に・・・ (2011-06-11 22:49)
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
 ホルスター (2009-05-12 11:48)
Posted by マイクフォース at 10:00│Comments(4)装備
この記事へのコメント
私もtakeさんも持ってます!

私はOD、takeさんはマルチカモです。

私はマイクフォースさんと同じくタグ付きで、takeさんはタグなしです。

takeさんはきっと「キィィィィィィイイ」ってなってます。
Posted by ドモン at 2009年05月31日 11:31
>ドモンさん
takeさんに言ったら、「キィィィィィ」ってなっていました(笑)
次回のゲームに投入します~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年05月31日 21:24
おおっ!?(゜o゜)
シンプルなチェスト いい(≧∇≦)b ですね~!
Posted by LANCE at 2009年05月31日 22:30
>LANCEさん
お手軽ですよ~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年06月01日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。