プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年07月26日

装備品編 XII

ヴェトナム装備で外せない装備の1つと言えばやはり…

M69ボディーアーマー ですね。

装備品編 XII 表   装備品編 XII 裏   装備品編 XII タグ(一枚剥がれて有りません)

これを買ったきっかけは、ヴェトナム装備を揃えるんやったら、1つは持っていた方が良いかな?と言う程度で、ゲームでの着用率はかなり低いです、最近は全く着て無いと言うか、しまい込んでました(笑) 探すのに苦労した…(泣)

中身はケプラー繊維が何層も入ってます、本体の程度もまあまあ良い方だと思ってます。

今度のゲームにはコレを着て久しぶりにフル装備で行こうと計画中ですが…暑さには勝てないかも??




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々に・・・
ベスト
キャップ
M14ポーチ
お手軽~♪
ランヤード
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々に・・・ (2011-06-11 22:49)
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 お手軽~♪ (2009-05-31 10:00)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
Posted by マイクフォース at 00:03│Comments(5)装備
この記事へのコメント
『フル装備でのゲーム』、この時期はきついですネ~。

僕も、『フル装備でのゲーム』考えます!
・・・でも、1ゲームも持たないような気がします。
・・・冬までお預けになってしまいそうです。
Posted by 銀狼 at 2007年07月26日 11:17
もうね、これはね、撮影用だけにしとかんとね、真夏にね、ボディーアーマーはね、やばいね、絶対やばいね。
と、言うことで、秋から冬にかけてボディーアーマー+プレートキャリアー祭りしてはいかがでしょうか??
Posted by ドモン at 2007年07月26日 19:50
>銀狼さん
『フル装備でのゲーム』は涼しくなったら、皆さんでやりましょう~!

>ドモンさん
是非やりましょう~!秋から冬にかけて…
Posted by マイクフォース at 2007年07月26日 21:32
ボディアーマーも見たいですが、マイクフォースさんの完全フル装備が見たいです!!(笑)
Posted by SIG at 2007年07月26日 22:32
>SIGさん
今度のゲームでフル装やりますよ~!
Posted by マイクフォース at 2007年07月27日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。