プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年09月07日

ブッシュハット コレクション Ⅳ

ブッシュハット コレクション Ⅳ

『ブッシュハット コレクション Ⅳ』 は リーフ のブッシュハットです。

このハットはツバの部分がブラウンリーフでその他がグリーンリーフという組み合わせになってます。

ブッシュハット コレクション Ⅳ

これが大阪ツアーで購入した、グリーンリーフのブッシュハットです。 このハットを買ってから久々にリーフをゲームで着ました。いつもタイガーばかり着ているので、リーフを着ると誰だか分からなくなるみたいです(笑)

ブッシュハット コレクション Ⅳ

ピントがあまいですけど、結構いい感じの迷彩効果がでてると思います。



同じカテゴリー(ブッシュハット)の記事画像
短く…
ブッシュハット コレクション Ⅵ
ブッシュハット コレクション Ⅴ
ブッシュハット コレクション Ⅲ
ブッシュハット コレクション Ⅱ
ブッシュハット コレクション Ⅰ
同じカテゴリー(ブッシュハット)の記事
 短く… (2009-03-30 00:22)
 ブッシュハット コレクション Ⅵ (2008-02-16 13:20)
 ブッシュハット コレクション Ⅴ (2007-09-19 17:43)
 ブッシュハット コレクション Ⅲ (2007-08-27 10:50)
 ブッシュハット コレクション Ⅱ (2007-08-26 11:39)
 ブッシュハット コレクション Ⅰ (2007-08-22 22:43)
Posted by マイクフォース at 18:01│Comments(3)ブッシュハット
この記事へのコメント
この時期の 『リーフパターン』 は迷彩効果が非常に高いですよネ。

次回は、軽装ですね。
Posted by 銀狼 at 2007年09月07日 18:35
リーフパターンは非常に迷彩効果が高いと思いますが、それを基にしたウッドランドはもっと迷彩効果が高いって事ですかね。
日本のような植生だとリーフの方が迷彩効果が高そうな気がします。
Posted by ドモン at 2007年09月07日 21:56
>銀狼さん
しばらくは、リーフかタイガー着て軽装で行きます。

>ドモンさん
ウッドランドはヨーロッパの森を想定したと聞いた事があります。
リーフは日本の植生に合ってますね~!
Posted by マイクフォース at 2007年09月08日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。