プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年07月13日

7/12 フィールド『沼』

7/12 フィールド『沼』

昨日は‘ふじた’君主催のゲームに参加して来ました~♪ 今回プレゲームにお邪魔させて頂いたのですが、フィールド内に沼があって結構デンジャラスでした(笑) 

7/12 フィールド『沼』                          7/12 フィールド『沼』
落ちたらエライ目に合いそうです…、特に匂いが…(泣)       この植生だとヤッパリ…、ナムな格好が似合いそう~(笑) 



7/12 フィールド『沼』
今回からはナムな格好でゲームをしようと思っていたので、この植生ではバッチリでした~(笑) 

7/12 フィールド『沼』     7/12 フィールド『沼』     7/12 フィールド『沼』
今年はまだ一度もリーフを着ていなかったので、今回はリーフを着て見ました~♪ リーフ+M1956装備と言う感じです。 それと今回やっとツバを短くしたハットを被ることが出来ました(笑)

夜勤明けでフラフラでしたが、楽しい時間は過ぎるのが早いですね~(笑) 次回は体調を万全にして参加したいと思います~!!

主催者様ありがとう御座いました、参加者の皆さんありがとう御座いました。また次回開催の際は宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 20:30│Comments(6)ゲームレポ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした~!!
良い天気で、ナム日和でしたね(^^ゞ
次回は、コラボ致します~!!
Posted by LANCE at 2009年07月13日 21:18
>LANCEさん
昨日はお疲れ様でした~♪
本当にナム日和でしたねぇ~、次回のコラボ楽しみにしています~!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年07月13日 21:33
お疲れ様~、楽しかったすね、結局狩られ役に徹してしまいました。

北勢に似たフィールドは危険危険。
Posted by はなげ at 2009年07月13日 21:44
>はなげ君
お疲れ様でした~♪
ゲーム中会わない様にしてたんやけど…(笑)
次回は大勢で参加したいですね~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年07月13日 21:59
お疲れ様でした!

画像で見ると怪しい沼ですね〜。

次回は、段取り良くしますので宜しくお願いいたします。

では!!
Posted by 藤田 at 2009年07月13日 23:39
>藤田君
日曜日はゲーム進行お疲れ様でした。
天候も良かったし本当に楽しめました~!! 次回開催を楽しみに待っています~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年07月14日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。