プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月07日

タイガーコレクション 拾参

その拾参
タイガーコレクション 拾参

ファントム製の通称「沖縄タイガー」です。

タイガーコレクション 拾参

このタイガーは随分昔に出てた物の再販物です。

当時、探してはいましたが売っておらず、諦めてた時に再販されるのを聞き発売と同時に購入しました。
この時、仕事で地元を離れていた為ゲームでの使用は一回のみでした。

パンツはもう一本持っており、普段着として使い普通に洗濯して干してました。

タイガーコレクション 拾参タイガーコレクション 拾参

左が一回使用のパンツ(ほぼ未使用に近い)
右が普段着として使っていた物。

脱色の違いが一目で分かります、生地も縮んで、裾を切らずに済みました(笑)


同じカテゴリー(タイガーストライプ)の記事画像
似たようなタイガー?
いつかは…
これも比較
比較
引っ張り出してみた
タイガーコレクション 弐拾
同じカテゴリー(タイガーストライプ)の記事
 似たようなタイガー? (2009-09-18 19:58)
 いつかは… (2009-08-30 10:18)
 これも比較 (2009-08-19 10:39)
 比較 (2009-08-18 10:45)
 引っ張り出してみた (2009-01-29 10:25)
 タイガーコレクション 弐拾 (2007-07-18 05:39)
Posted by マイクフォース at 17:51│Comments(4)タイガーストライプ
この記事へのコメント
ほんとにいっぱいもってますねぇw
Posted by MAC at 2007年03月07日 22:16
>MACさん
知らない内に増えた(嘘)、タイガー集めだすと止まらないよ~!
Posted by 金虎 at 2007年03月07日 23:02
本当に、タイガーストライプはとてつもなく凄いですね。

この迷彩柄は、懲りだすと財布が悲鳴をあげますね、・・・
・・・僕の場合は、金銭的に難しいです。
・・・本当は集めたいのですが。。
Posted by 銀狼 at 2007年03月08日 12:54
>銀狼さん
たしかに、この迷彩柄は集めだすと金銭的に危ないですね。
Posted by 金虎 at 2007年03月08日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。