プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年05月06日

明日はゲームですが…

日付けが変わってしまいましたが、5/6は北勢フィールドでゲーム!

GW中この日にゲームの予定を立てたが、天候がまたしても悪い方向に…、雨降るなぁ~!

今日は昼から田植えを手伝いに行き、ガスブロの弾道調整もしてきたのに~!(今日はかなりハードでした)

明日はゲームですが…気温が高くなるとガスブロは楽しいですね!ガスブロオンリーのゲームしたいなぁ~!



Posted by マイクフォース at 00:50│Comments(3)
この記事へのコメント
現在、朝の06:43ですが。
・・・シトシトと。
・・・祈願、成就されず、
・・・悲しいの一言です。

・・・また、1週間「アーでもない、コーでもない」ってワクワク感を楽しみます。
Posted by 銀狼 at 2007年05月06日 06:46
>銀狼さん
天気予報通りになってしまいました…
来週のゲーム、参加しますので宜しくお願いします。
Posted by マイクフォース at 2007年05月06日 08:21
ガスブロハンドガン戦ぜひやりたいですね!
最近はハンドガン戦をあまりやってないのでぜひやりましょう。
Posted by Firebug at 2007年05月06日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。