プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月22日

北勢フィールド 11/18 定例戦 『風景』



ゲームの合い間の雑談風景です~♪  なんか楽しそうに、キモイ話をしてます~♪

    

NARUさんも加わり更に内容の濃い話をしています~!  続きを読む

Posted by マイクフォース at 14:50Comments(5)ゲーム風景

2007年10月02日

昔のゲーム その2



2002年1月3日 北勢フィールド『新春特別ゲーム』にて

雪が積もってます…、この頃からかな?1月のゲームで雪が降ったり積もったりしてたのは…。



幾ら寒くても、元気いっぱいで遊んでいます!
流石に雪が積もると迷彩服が逆に目立ってしまいますね~。冬季迷彩を買おうと思いながら、未だに買ってないし…、買うと雪が積もらないような気がして…。



フレックス迷彩を着た人が多いですね~(takeさんも着てる)この時の流行??


今年の冬は寒くなるのかな?去年の冬は変だったし…。


まだ少し暑い日が続きそうなので、今度のゲームはリーフ着てゲームしよっと!(衣装替えも有り?)

  

Posted by マイクフォース at 16:42Comments(4)ゲーム風景

2007年10月01日

昔のゲーム



2001年12月2日 北勢フィールドにて

6年程前のゲームの写真です、12月なので落ち葉が凄い事になっている『北勢フィールド』で相変わらずタイガーを着てゲームをしてます(笑)



『角』です、今も昔も最重要地点だった?! この時も『角』に居ます(笑)

ずっとタイガーを着てゲームをしているので、古い写真でも古く思えない?!



左 DPMを着ている‘NARU’さん。 PSG-1を構える‘K会長’さん。

  続きを読む

Posted by マイクフォース at 17:04Comments(3)ゲーム風景