プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年12月29日

今頃だけど…

何かと忙しい日々を過ごしていたので、PCを立ち上げずに放置していました・・。

大分遅くなりましたが、20日にATOFさんのゲームに参加しました~♪ 夜勤明けでの参加でしたので、前半はボーっとしていました~(笑)

今頃だけど…


M5RASを何とか組み上げて使用しましたが、やっぱりデルタリングは交換しないと・・・(笑)

今頃だけど… ‘SIG’さん    今頃だけど… ‘take’さん&‘MAC’隊長     今頃だけど… ‘バカボン’さん
takeさんはモリゾーみたいになっていたのでフィールドで見ると分かり難かったんですが、チョコチョコ動くから逆に目立ってました~(笑)

今頃だけど…  今頃だけど…
フィールド内で撮影をしてみましたが、良い感じだと思います。ブーツは「カンベンしてくれ~」との事でした(笑)

来年はゲーム中の写真や、もう少し違った写真を多く撮りたいと思います。




同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
8/16 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
 8/16 ATOFさん主催ゲーム (2009-08-17 20:46)
Posted by マイクフォース at 15:43│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした(^^)
年の瀬は、バタバタしますからね(^^ゞ
来年も宜しくお願い致します!
Posted by LANCE at 2009年12月29日 15:48
>LANCEさん
この間のゲームお疲れ様でした~♪
この時期は何かとバタバタしがちですね~、
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年12月29日 22:36
おお、やっと更新されましたね~。
第二の〝MAC〟かとおもいまs...(以下略)
本年はお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いします。
Posted by NARU at 2009年12月30日 22:58
>NARUさん
かなり放置し過ぎました・・・(笑)

此方こそ本年も御世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年12月31日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。