プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年01月19日

1/17 ATOFさん主催ゲーム 

1/17 ATOFさん主催ゲーム 


1/17(日曜)はATOFさん主催のゲームでした、12月からゲーム進行等フィールドマスター&ゲーマーとして参加しています~♪ 楽しいゲームが出来る様に頑張って行きますので、ご参加の皆様宜しくお願いします。

今回も昼一の2ゲームは、セミオートオンリー戦をしましたが、次回はコッキングハンドガン戦も面白いかなぁ~と思っています(笑)

1/17 ATOFさん主催ゲーム  ライジング・ホースの若者二人組です。     1/17 ATOFさん主催ゲーム      1/17 ATOFさん主催ゲーム  二人で小芝居の練習?!     

1/17 ATOFさん主催ゲーム  逆光気味で撮影した‘梵微’君     1/17 ATOFさん主催ゲーム  フレック装備‘バカボン’さん     
1/17 ATOFさん主催ゲーム  デザートタイガにチェスト装備の‘SIG’さん     1/17 ATOFさん主催ゲーム  MC装備の‘ハマー’さん

1/17 ATOFさん主催ゲーム  ガスブロMP5で参加の‘NARU’さん     1/17 ATOFさん主催ゲーム  今回は同じチームだった‘LANCE’さん 


1/17 ATOFさん主催ゲーム 


今回のゲームは、前回と同じくゴールドタイガーにイーグルのチェスト&SORDのキャップの組み合わせで参加しました~♪ 軽装なので背中がスカスカして寒かったです(笑)夏だったら良い感じかも?!

今回参加の皆様お疲れ様でした、次回はコッキングハンドガン戦で熱くなりましょう~(笑) 





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
8/16 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
 8/16 ATOFさん主催ゲーム (2009-08-17 20:46)
Posted by マイクフォース at 02:51│Comments(7)ゲームレポ
この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした!
そうですね〜なかなか、味方にならないですよね(^^ゞ
フィールドマスターお疲れ様です!
次回も宜しくお願い致します!
Posted by LANCE at 2010年01月19日 07:02
日曜日はお疲れ様でした。
タイガーに現用もカッコ良くていいですよね〜!
次回のコッキング戦に備えて買い出しに行くべぇ〜(笑)
次回も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2010年01月19日 19:08
>LANCEさん
日曜のゲームお疲れ様でした~!
次回も同じチームになると良いですね~♪
次回も宜しくお願いします。

>SIGさん
日曜のゲームお疲れ様でした~!
タイガーに現用装備は少しはまってます(笑)
コッキング戦楽しみですね~♪
次回も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2010年01月20日 14:21
1月31日(日)

1000000HIT突破記念ボディアーマー/プレートキャリア自慢キモ新年会を開催します。

参加希望者はいつものようにBBSへカキコお願いします。
Posted by NARU at 2010年01月27日 21:56
お久しぶりです。
四日市で写真館をしているK.Oです!

先週土曜日にモリショのおばさん所で久しぶりにエアガンを買いました。(VSR-10,デザートカラー)

23日に仲間内でゲームをやるのでそれに間に合うように買いました!
でもマウントベースがなかったので
急遽ワイルドまで買いに行きました、そしたらお店の人にこのブログの事を聞き、拝見させてもらいました!


結局23日は雨で中止になりましたが
また少しずつ復活したいと思っています。

車もスープラからジムニーに乗り換えを密かに考えています。

また銃や車の事教えてもらえたらうれしいです!
日曜はなかなか休めませんがゲームにも参加できたらいいなと思っています!
Posted by 白い犬 at 2010年03月25日 13:33
平成22年4月4日(日)

恒例のお花見キモ会を開催します。

参加希望者はいつものようにコメント又はBBSへカキコお願いします。
Posted by NARU at 2010年03月31日 23:19
>NARUさん
キモ会のお誘いありがとう御座います。
両日とも参加出来ずにすみませんでした。
次回こそ参加したいと思います。

>白い犬さん
久し振り~!!
少しずつ復活して、またゲームしたいですね~♪

また何か有ったら連絡下さいね~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2010年04月18日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。