プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月19日

写真 Ⅷ



今日は、午前中に免許の更新に行ってから、昨日の晩に調整したM.E.U.を試し撃ちしました~!
気温が高いとガスブロは調子が良いですね~♪ 試し撃ちで数マガジン分撃ってから、再度バラしてグリスをふき取ってから、もう一度グリスアップをして…、また試し撃ちをしました…、これで慣らしは終了かな?!

ミリガバとM.E.U.を使って写真を撮ってみました~♪
         M1911A1&ERDL

         M.E.U.&DESERT MARPPAT

    スライドオープンで…。 

随分前のアームズマガジンで、写真撮影の記事が有ったので、それを参考に撮ってみました~♪ 小物としてモデルガン用のマガジンを使っています。
今回もフラッシュ無しの撮影だったので、手ブレを気にしながら撮っていました…、ヤッパリ三脚は要りますね~(笑)   

Posted by マイクフォース at 20:18Comments(6)写真

2009年03月31日

写真 Ⅶ



以前に撮ったAKMとは違う感じで撮りたいなぁ~と思い、もう一度撮ってみました~♪

                
撮る角度を変えて撮影~!!  

フラッシュ有りだと色が飛んだもんで、フラッシュ無しで撮影したのですが…難しかったです(泣) もう少し小物も有った方が良かったかな??    

Posted by マイクフォース at 00:30Comments(0)写真

2007年10月19日

写真 Ⅵ



メンテナンス&再調整が終わった後に、撮りました~♪

今回は、コントラストを少しイジってモノクロ風にしてみました、今度のゲームの時にまた違った感じに写真を撮りたいと思います~!  

Posted by マイクフォース at 21:02Comments(3)写真

2007年09月08日

写真 Ⅴ



フィールドで撮った 『AKM』 です。

いつも撮っている場所ではなく、今回は違う所で撮影しました。



今度からは小物を用意して撮ってみたいですね~!例えば、木箱とか…。 


  

Posted by マイクフォース at 08:49Comments(3)写真

2007年08月21日

写真 Ⅳ



ゲームの合間に撮影しました。

ジャングルの中というイメージで撮影しました。

  

独逸軍のMG42と米軍のM60。

『LMG祭り』だったのですが、参加人数が少なかった為延期になりました…、で、『プチLMG祭り』で撮影したのがMG42&M60です!
  

Posted by マイクフォース at 00:11Comments(2)写真

2007年07月13日

写真 Ⅲ



タイガーストライプ&M60です。

昨日M14を撮った時に『M60もこの構図でどうかな?』と思い撮りました、流石に大きい物はもう少し違う撮り方をした方が良いのかな??

まだまだ勉強中です…。

   

違う角度からの二枚です、やはりイマイチですね?! 

リーフをベースに撮影すると、また違った風に撮れるかな~? 今度やってみます…!


  

Posted by マイクフォース at 18:42Comments(5)写真

2007年07月12日

写真 Ⅱ



懲りずに似たような構図で写真を撮りました~!

タイガーストライプ&M14(スナイパー仕様)です、このM14はフルオートで撃てません(笑)スナイパー仕様にする為に改修を施してあるので、セミオートオンリーです。

   

撮影する角度を変えて二枚程撮りましたけど…、フィールドで撮影したいですね~!  

Posted by マイクフォース at 21:30Comments(4)写真

2007年07月08日

写真

北勢フィールドの定例ゲームが無いときは、家族と一緒に過ごして居るんですが、友好チームさんのゲームが有ると行きたい…

そんな事で、写真を撮ってみました。

 AKM&タイガー

前に撮った時とは違う感じで気に入ってます。  続きを読む

Posted by マイクフォース at 22:31Comments(6)写真