プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2011年06月11日

久々に・・・

久々に・・・

久々に通販で購入しました~!!

中身はと言うと・・・・

久々に・・・

 
久々に・・・

MULTICAM COMBAT PANTS&ブーニーハット

本当に久々にミリタリー系のモノを購入しました(笑)、ジャケットを今回購入していないのは、時期的に暑くなってくるので、まぁ後から購入しても良いかな?と思いパンツとハットだけになりました。

今度の19日は久々のゲームなので、何かと確認&用意をしないといけないので大変です(笑) 



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベスト
キャップ
M14ポーチ
お手軽~♪
ランヤード
ホルスター
同じカテゴリー(装備)の記事
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 お手軽~♪ (2009-05-31 10:00)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
 ホルスター (2009-05-12 11:48)
Posted by マイクフォース at 22:49│Comments(7)装備
この記事へのコメント
マイクフォース君にマルチカモは...まったくピンと来ませんが、時代の波でしょうか?

19日ですが午後に現場へ到着したら、入り口がJAFの作業車ともう一台の車で塞がっていました。

又のお誘いをお持ちしております~。
Posted by NARU at 2011年06月24日 10:22
7月17日(日)にキモ会を開催したいと思います。

参加希望者も参加断念者も書き込みをしていただければ助かります。
Posted by NARU at 2011年07月02日 22:01
Hahahhaa. I’m not too bright today. Great post!
Posted by Krystallynn at 2011年07月08日 13:58
>NARUさん
リコメント遅くなりました。

マルチが安く購入出来るようになったからです(笑)

19日は、すみませんでした。
ちょっと車が落ちかけたもので、入り口が混雑していました。

またゲームを開催の際は、お誘いします~!!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2011年07月15日 09:37
今日は。


私、ファントム製のタイガーストライプのジャケットがあるのですが、パンツがないのです。

譲っていただけないでしょうか?


お金は支払います。
Posted by cheetah at 2011年07月28日 20:38
8月21日(日)に恒例の花火キモ会を開催さいます。
参加希望者はいつものように書き込みをお願いします。
Posted by NARU at 2011年08月01日 22:42
>cheetah さん
初めまして、リコメント遅くなりすみませんでした。

タイガーストライプのパンツの件ですが、お譲り出来ませんので、ご了承お願いします。

>NARUさん
8/21は仕事の為出撃出来ません(泣)
また次回宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2011年08月07日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。