プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月29日

最近…

最近ブログを更新せずに放置状態でした…、見に来て頂いた皆様すみませんでした。
ゲームは参加していましたが、9月ぐらいに久し振りにハゼ釣りをしたらハマッてしまい、それから暇を見つけては近くの漁港へハゼやセイゴを釣りを行っていました(笑)
 漁に出る漁船がカッコ良かった~!

 セイゴ(34cm)     ハゼ(15.5cm)

9月から釣り始めた中で一番大きいのを載せてみました、どちらも同じ漁港での釣果です。

 

釣りブログになりそうなので…(笑)10月のゲームの時の写真です。ゲームに参加していますが写真を撮るのを忘れるのでこの一枚しか有りませんでした(笑)
次回はもう少し撮りたいと思います~♪



それと…暫くA2を放置していたら…、こんな感じになっていました~(嘘)レールやグリップが付いて、かなり良い感じになったと思います(笑)
メカボックス内も給排気系のライトチューンをしてレスポンスを少し良くしています。
次回のゲームで使おうと思っています~♪
  

Posted by マイクフォース at 22:04Comments(6)