プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年09月05日

使えるかな??

使えるかな??

最近、朝晩が涼しくなって過ごし易くなって来たのは良いんだけど、ガスブロにはチョット厳しくなってきた(泣)、今度のハンドガン夜戦はガスブロハンドガンを使う予定なので、何か使えるモノが無いかなぁ~?と色々探していたら・・・、こんなモノが出てきました~(笑)

使えるかな??

ガスガン全盛の時に発売していたモノで、商品名や発売元は忘れてしまいましたが、使用用途は冬季にガスボンベを温めるモノだったと思います(ガスブースター使用時の冷えを押える為)
電ガンが主流になったので、使わずしまい込んでいました(笑)

使えるかな??     使えるかな??     使えるかな??     使えるかな??

使えるかどうか試しに、黄色いプラスチックの所を押してみました~♪ 押した途端・・・、液が科学変化を起こして乳白色に変わって行きました。
全体が乳白色になった所で触ってみたら、『熱い!』とまでは行かないけど、ある程度の温度まで上がって、そのまま温度を保っていましたが・・・、押してから30分を過ぎたぐらいから徐々に温度が下がってきました、約1時間ぐらいしか使用出来ないみたいでした。

夜戦の休憩時間にマガジンの冷えが気になったら使えるように、コレを蓋付きの発泡スチロールの箱に入れてマガジンWarmerを作りたいと思っています~(笑)

それとエアガン用では無いけど、もう1つ似た物が有ったので時間をずらして使うと、良いかも?!



Posted by マイクフォース at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、
話には聞いていたけど、こんな
ひみつウルトラQ兵器だったのか~!(分かる人いるかな~!?)

来土楽しみですネッ!!

ところで、例の不良ポーチ
一応連絡入れたら、至急、交換無しで代品くれるそうです!!

ウキッ!!
Posted by dober man太郎 at 2009年09月05日 23:51
>dober man太郎さん
温めてもすぐに冷えそうですけど、一度試してみます(笑)

代品のポーチもまた同じ事になるのでは・・・?
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年09月06日 07:13
tango mango bingo!!    


でしょう may be(笑)
Posted by dober man太郎dober  man太郎 at 2009年09月06日 11:05
>dober man太郎さん
なるほど・・・(笑)
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年09月07日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。