プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年09月07日

夜戦装備2 その2

夜戦装備2 その2

ハンドガン夜戦用に装備を組んだんですが・・、やっぱり『コンビネーションダンプポーチ』を付けたくなったので、組み換えました~♪ これで、マグチェンジの時に空マガジンはダンプの中へ放り込めるので、紛失しにくくなると思います。

夜戦装備2 その2夜戦装備2 その2左側     夜戦装備2 その2右側

ハンドガンマグポーチにマガジンが1本づつ入れて、その内の1つのポーチにはSUREFIREを入れてます。
コンビネーションダンプポーチは結構モノが入るので、フィールドまではガスボンベやBB弾等の荷物を入れて行って、ゲーム中はダンプポーチとして使おうと思います、夜戦の時は荷物をコンパクトにしないと紛失しても分かり難いと思うので・・・(笑)



Posted by マイクフォース at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。