プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月11日

ゲームレポ

今日は、友好チーム様のゲームに参加して来ました。

朝には雨も上がっており、天気が回復していきそうな雰囲気…、早速、集合場所へ行ってみると、もの凄い風!で寒い!一応厚着はしてましたが…。

ゲームレポ

準備風景

今日は昼までの参加だったのでゲーム優先で遊びました、写真は少ししか撮れなかった…。
ゲームレポ

最近、お気に入りの銃、M14です。

スナイパー仕様なのでセミしか撃てません。

ダミーカート、一生懸命磨きましたが3発しか出来なかった~(泣)


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 20:57│Comments(7)ゲームレポ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。結局M14の写真、撮れたんですね。良かった良かった。
Posted by ドモン at 2007年03月11日 22:32
寒い中、ご家族の大切なイベントなのに、本当にありがとうございました。

僕は、金虎さんを初め皆さんとご一緒できて凄く嬉しかったです。

『M14』ヤッパリ、カッコイイですネ!

KTR-03も相変わらず抜群でした。

次回も宜しくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 銀狼 at 2007年03月12日 00:53
午前中だけですがおつかれさまでした。
せっかくマイクフォースさんにこのあいだのお返しができたと喜んでいたのに、
またサックリやられたおかげで、
午後から熱が出て大変でした(笑)
Posted by フッケバイン at 2007年03月12日 09:00
先日に、金虎さんをM14で直接撃たしていただいて鬼畜銃の恐ろしさを再認識してしまいました。あんな銃に撃たれていたのかと思うと(汗
Posted by Firebug at 2007年03月12日 09:51
>ドモンさん
バッテリー切れて焦りましたが、摩擦熱で少し復帰した所で撮りました。

>銀狼さん
午前中の参加でしたが、皆さんに会えて楽しかったです。
また宜しくお願いします。

>フッケバインさん
お疲れ様でした~!次回のゲームは逃げまくります(笑)

>Firebugさん
そうですね、あれは鬼畜銃ですね、撃たれてみて分かりました、当分使いますので…。
Posted by 金虎 at 2007年03月12日 10:05
お疲れ様でした。
入れ替わり?で参戦してきました。
鬼畜スナイパーライフルの写真を撮っている〝金虎〟君をUPしました。
撮影は〝帝〟さんです。
Posted by NARU at 2007年03月12日 18:10
>NARUさん
お疲れ様でした、入れ替わりで撤退?しました。
油断すると帝さんに撮られる~!撃たれる~!
Posted by 金虎 at 2007年03月13日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。