プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月03日

第二北勢フィールド 6/1 ゲームレポ②

第二北勢フィールドのプレゲームが終わって…、今日は一日中筋肉痛でしんどかった…(笑)

写真少な目なので、いきなり撮影会の様子を…。

 ドモンさん&MAC隊長      はなげ君

 バカボンさん      フル装備になったバカボンさん。

  今回はタイガー&チェストリグという軽装でゲームをしました(笑)

 56式&AKM 

5月初旬に、はなげ君からフィールドの話を聞いてから下見等の準備をして、一ヵ月後にゲームが開催出来たのも はなげ君のご尽力の御陰だと思います、ありがとう御座いました、お疲れ様でした。

プレゲームに参加された皆様、お疲れ様でした。
 
何かとご迷惑をお掛けしたと思いますが、今回のプレゲームをして出てきた問題点等を少しずつ解決をして二回目の開催を考えてますので、参加された皆様また参加出来なかった皆様、次回開催の際は宜しくお願いします。

微力ですがフィールドマスターとして精進して行きたいと思いますので宜しくお願いします。

  

Posted by マイクフォース at 04:41Comments(3)ゲームレポ