2008年06月04日
AKM修理~!
日曜のプレゲームの最終2ゲームでAKが二丁とも壊れました…(泣) 二丁続けてのトラブルで少し慌てましたが、日曜の夜にマルイのAKを直し次の日にイノカツのAKMを直しました~♪
今回のゲームで壊れたAK…
早速バラして見ると…、スパーギアが逝ってました。 そう言えば買ってからギア交換した覚えがなかった(笑) とりあえずセクター&スパーギアは交換するとして、ベベルギアのダメージを確認し再組立~♪
今回の修理は壊れたパーツのみ交換&グリスアップのみだったので、結構早目に直りました~! イノカツのAKMをバラしたついでにメカボのケースを黒く塗ろうと思いましたが、今回はパスしました(笑)
今回のゲームで壊れたAK…
早速バラして見ると…、スパーギアが逝ってました。 そう言えば買ってからギア交換した覚えがなかった(笑) とりあえずセクター&スパーギアは交換するとして、ベベルギアのダメージを確認し再組立~♪
今回の修理は壊れたパーツのみ交換&グリスアップのみだったので、結構早目に直りました~! イノカツのAKMをバラしたついでにメカボのケースを黒く塗ろうと思いましたが、今回はパスしました(笑)
Posted by マイクフォース at 02:40│Comments(3)
│修理
この記事へのコメント
ほれ、ちょちょいのちょいでしたね。ふむふむ。
Posted by ドモン at 2008年06月04日 18:18
グリーンのノズルはPDIですか?
純正ピストン改にKMのシリンダーに見えますが......。
シリンダーヘッドはシステマでしょうか?
自分と違うパーツの組み合わせも色々と気になります~。
純正ピストン改にKMのシリンダーに見えますが......。
シリンダーヘッドはシステマでしょうか?
自分と違うパーツの組み合わせも色々と気になります~。
Posted by NARU at 2008年06月04日 22:33
>ドモンさん
サクッと直しました~♪(笑)
>NARUさん
えっ!?
そうです、ノズルはPDI製に純正ピストン改&KMシリンダーです。
シリンダーヘッドはPDI製のモノを入れてます。
サクッと直しました~♪(笑)
>NARUさん
えっ!?
そうです、ノズルはPDI製に純正ピストン改&KMシリンダーです。
シリンダーヘッドはPDI製のモノを入れてます。
Posted by マイクフォース at 2008年06月05日 10:34